小安田憲司 LIVE at 阿佐ヶ谷MIX

先週の土曜日、NG’sのギタリストである、伊藤隊員の友人である「小安田憲司氏」のライブが、阿佐ヶ谷MIXであった。

メンバーは、
小安田憲司(vo, gt)
木村さとし(gt)
江口弘史(bs)
小田智昭(ds)
でした。

小安田憲司氏のライブは、渋谷の「BLUE HEAT」以来だ。

阿佐ヶ谷MIXは、阿佐ヶ谷の北口を出て、バスのロータリーを抜けたショッピング街というか、ビルの2Fにあった。
こんなところで、ライブをやっても大丈夫なの?ってところ(音が他のお店に迷惑にならないのか心配でした)。

20時くらいからライブは、始まりました。
最初の曲は、ブルース進行の16ビートでファンキーな曲でした。
ベースの江口弘史氏のラインは、ジャコパスを思わせるようなラインで、しょっぱなから、ぐいぐい引き込まれてしまいました。
もちろん、小安田憲司氏のギターもイカしてましたよ。

詳細については、一緒に行った伊藤隊員のブログをみてください。

4個のコメント

  1. いとう隊員 さんからのコメント:

    小安田氏、ステージで着るシャツを忘れて着替えのTシャツでライブをこなしました。
    身内から非難轟々でしたね。

  2. へいじ さんからのコメント:

    そういえばそうですよね。
    「二部では着替えて来ます♪」とおっしゃっていましたが・・・w

    しかし良かった。

    しかし・・・アルコールでへばった。。。
    その点、伊藤隊員はすばらしい胃袋の持ち主!
    Dark end of the streetもぜひ復活っ!

  3. tomsaito さんからのコメント:

    >いとう隊員さま、へいじさま
    そう言えば、そのままえでした(^^*)
    ライブに一生懸命だったんでしょうかね?
    僕は、Tシャツのことは、すっかり忘れてました(^^;
    また、機会があったら、一緒にいきましょう。
    あ!26日は、Amekiさんですよ♪

  4. へいじ さんからのコメント:

    今度はAKEMIさんLIVE行かないとねぇ〜
    私も観てみたいので、ご一緒に如何ですか?

コメントをどうぞ