風邪・・・

一昨日くらいから、ちょっとのどがいがいがいしていたんですが、今朝起きたら、さらにひどい状態・・・・
うーむ。
完全に、風邪を引いてしまった模様。
仕事もそうなのですが、土曜日のライブがあるので、とりあえず、病院に行って来ようかな・・・・

2個のコメント

  1. GAO さんからのコメント:

    風邪引いちゃったんですね(><
    インフルエンザもはやってきているので、
    早めにお薬もらいに行ったほうがいいと思います!^^

    お大事にです^^
    土曜日のライブもp(*^-^*)q がんばってく

  2. tomsaito さんからのコメント:

    昨日は、病院へ行って、薬を貰ってきました。
    今日はの具合はというと、良くはなっていないですが、悪くもなっていないです。
    ライブ、がんばりま〜す(^^*;

コメントをどうぞ