超私的忘年会

昨日は、友人の「超私的忘年会」があった。

9個のコメント

  1. いとう隊員 さんからのコメント:

    >「08:30」
    さしずめ「演奏カラオケ」って感じですか?
    でも ALLMAN はハウスバンドのレパートリーにはないみたいですね。

  2. tomsaito さんからのコメント:

    はい、ALLMANは、一曲もありませんでした。
    僕らの後に、Have You Ever Loved a Womanをやっている方がいました。

  3. いとう隊員 さんからのコメント:

    NG’s全員で行ったら ALLMAN 演れますね。でも、それは反則?

  4. tomsaito さんからのコメント:

    いや、いいんじゃないですかね。
    少なくとも僕らは、ギターとボーカルで参

  5. いとう隊員 さんからのコメント:

    ステージジャック!!!

  6. tomsaito さんからのコメント:

    あははは(^^;

    それは、いいかもですね!

  7. ハナ さんからのコメント:

    あいもかわらず、元気なお人ね。
    もう3時まで飲むとか出来ない体になったよアタクシは。
    6時に飲み始めたら12時には寝てたりする。

  8. tomsaito さんからのコメント:

    ハナちゃん、おひさ♪
    普通、12時には、寝るでしょ。
    なぜか先日は、朝まで騒いじゃいましたよ。

  9. Su Arıtma Cihazları さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ