早いもので・・・

気がつくと、もう、年が明けて1週間。
今日から仕事始めの方々も多いかと・・・・
今週末からは、また、3連休。
土曜日は、NG’sのリハーサルがある。
この年始年末には、結構、気を入れて個人練習をしていたんだけど、思ったようにはいかないですね。
10数年のブランクは、1年やそこらでは、元には戻りませんよねw

今月は、NG’sとは別のユニットで大久保にてライブがある。
こちらは、まだ、全然練習してないし・・・・
まぁ、なんとかなるでしょうけど(^^;

2個のコメント

  1. いとう隊員 さんからのコメント:

    歳を取ると月日の過ぎるのが早くて早くて。
    土曜日がんばりましょう!

  2. tomsaito さんからのコメント:

    土曜日、よろしくです。

コメントをどうぞ