リハーサル

今日、今月の20日に予定されているライブの初リハーサルをした。
曲に関しては、以前から、10数曲をリストアップしてあったのですが、持ち時間が40分ということで、7曲をリストアップした。
で、リストアップした曲をさ〜っと流してみたって感じ。
20日のライブは、「元気です。」というユニット(当然、僕がメインですけど♪)で、吉田拓郎の曲をやるんですけど、古い曲が多いですね。
というか、新しい曲、知らないし(^^;;

僕は、元々、中学時代は、吉田拓郎にぞっこんだったのですが、今回、吉田拓郎でライブをやるのは、中学時代以来なんですよ。
自宅での練習はしているものの、ちょっと不安もありますね。
しかも、中学時代にはちゃんとできていた曲が、できなかったりするんですよ。
もう、30年以上もやっていなかったので、当然と言えば当然なんですけどね。

とりあえず、本番までに、後、2回くらいのリハーサルをして、本番に望む予定。
ライブパフォーマンスが悪くなかったら、定期でやっていけたらな〜っと・・・・・

7個のコメント

  1. GAO さんからのコメント:

    吉田拓郎、やばい、まじで聞きに行きたいw
    今月は無理なので、定期演奏を希望します♪^^

  2. いとう隊員 さんからのコメント:

    今度、対バンで “Unplugged NG’s” とどうですか。
    tomさん、出ずっぱりになりますが。

  3. tomsaito さんからのコメント:

    >GAO
    そうですね、定期でできるといいと思ってますよ(^^*)

    >いとう隊員
    あはは、“Unplugged NG’s”、OKですよ♪

  4. ota さんからのコメント:

    20日のUnpluged NG’s、大久保の店ですかね。
    都合がついたら客として参

  5. tomsaito さんからのコメント:

    >ota
    いやいや、20日に「Unpluged NG’s」をやるっていうわけではなく、
    今後にスケジュールがあったら、「Unpluged NG’s」を大久保のお店でってことですよ。

  6. ota さんからのコメント:

    あ、そかそか。そうでした。失礼しました。
    拓郎カバーを・・・、大久保のお店ですか。

  7. Çalışma Saatleri さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ