モバイルで YouTube

ドコモの携帯電話(の一部)で、YouTube が使えるようになりました。現在、904 シリーズ以上をお持ちの方にお使いいただけます。
短かめの動画は、900 シリーズ以上、703 シリーズ以上(Pシリーズを除く)でも動くはずですが、2分半以上の長い動画になると再生できない場合があります。
その他の機種をお持ちの方は、今はごめんなさい。少しでも早く対応機種を増やせるように、開発その他を進めていきます。

詳細は、こちら

僕の使っている携帯電話は、P903iなので、上記の条件からは外れていますが、2分半くらいまでのものだったら、見ることができました。
最初アクセスした際に、「iモーションタイプ設定を変更してください」と表示されたので、
待ち受け画面から、iモードボタンを押して、

iモード設定 ==> iモーション設定 ==> iモーションタイプ設定 ==> 標準・ストリーミング

に設定しました。

5個のコメント

  1. MaKoTo さんからのコメント:

    そんな時代なんですね。
    しかし、iPod Touch はなんでflash再生できないん

  2. いとう隊員 さんからのコメント:

    地下鉄通勤なんでダメ

  3. tomsaito さんからのコメント:

    >MaKoTo
    一応、現在のiPod Touchには、Flashのプラグインがインストールされていないんですね。
    YouTubeに関しては、Flashプレイヤーでブラウズしているのではないようです。
    ま、そのうちFlashのプラグインが、インストールされるんじゃないでしょうかね。

  4. tomsaito さんからのコメント:

    >いとう隊員
    駅に停車している間に、データをストリーミングさせて、できる限りダウンロードして、次の駅に着くまでに、見るってのは?
    1、2分の

  5. Orvopb さんからのコメント:

    order azathioprine 50mg for sale purchase micardis pill order micardis 80mg pills

コメントをどうぞ