NG’s Live at Space With 無事終了

NG’s Live at Space With

NG’s Live at Space With土曜日のライブは、満員御礼でした。
非常にたくさんに皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

今回のライブは、NG’s自身で企画したはじめてのライブということもあり、また、演奏曲目が12曲というある意味、無謀な企画でした。
ライブの途中で、ほんとに最後までライブを続けられるのか?と少々不安がよぎりましたが、お客様のおかげで、メンバーのテンションが上がり、ライブを無事、終了することができました。

今回のライブで、まぁ、練習をしないといけないのは当たり前のことなんですけど、日頃から、体力を付けておかないとだめだと、実感しました。長時間のステージは、体力消耗します。
昨年行ったライブは、どのライブも、だいたい、30分〜40分くらいのステージだったのですが、今回は、なんと、倍以上の80分でした。
今日から、できる限り、基礎体力をつける努力をしないとです。
しかし、これが、なかなかできないものなんですよね。
昨年あたりから、友人、知り合いの方でマラソンを始めている方がいるのですが、僕もランニングをしようかな?とも思ったりしますが・・・・・
たぶん、実行できないな( iдi ) ハウー

ライブ終了後、対バンをやってくれた「Kenji’s Session」の方とお話している中で、次はいつやりますか?ってことになり、その場で「Space With」さんに予約入れちゃいました。

次の「Space With」でのライブは、6月28日(土曜)です。

詳細は、
Booker O. & the NG’s ブログ
Guitar & Vocalの伊藤隊員のブログ


9個のコメント

  1. いとう隊員 さんからのコメント:

    80分演奏して、終わってからもガンガン飲む。
    まさに体力勝

  2. tomsaito さんからのコメント:

    >いとう隊員
    あはは(^^;
    ライブが終わっても気を抜かず、練習あるのみ(^^;

  3. くどー さんからのコメント:

    今回も良い写真が撮れましたね♪
    いそごんに感謝です。

    しかし、まじで体力ない事に気がつかされました。
    伊藤さんはすごい・・・

    次の練習が楽しみです。
    ナン様にもお礼を。

  4. tomsaito さんからのコメント:

    >くどー
    くどーちゃんもですか・・・
    体力ないと、まずい!

  5. いそごん さんからのコメント:

    ライブお疲れ様でした。
    皆さんカッコよかったですよぉ!
    次も見に行きます。

    出来上がった写真がダメダメ荒れ荒れ画像

  6. tomsaito さんからのコメント:

    >いそごん
    写真、どうしちゃったの??
    飲み過ぎ??
    NG’sのサウンドに酔った?

    次回のライブもよろしくです(^^*)

  7. まさ さんからのコメント:

    おおお、カッコイイじゃないですか。
    カメラマンさんの腕がいいんですね(笑)

  8. tomsaito さんからのコメント:

    >まさ
    いやいや、本人がいいに決まってるじゃないですか(^^;
    次回のライブは、6月28日なのですが、お時間がありましたら、是非、来てく

  9. Terazi Burcu Erkeği Özellikleri さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ