Mocha VNC Lite

iPhone用のVNCが公開されていた。

これで、どこからでもiPhoneで、サーバーを操作することができる。
写真は、OSXサーバーへログインしたところ。
Mocha VNC Lite

9個のコメント

  1. くりぴょんっ☆ さんからのコメント:

    さすがは、iphon!!
    これで、携帯の概念を飛び越えますな〜〜☆

  2. tomsaito さんからのコメント:

    >くりぴょんっ☆
    携帯の概念を飛び越えたというよりは、機能縮小したパソコンに携帯機能が付いているって感じの方が正しいかも。

  3. ota さんからのコメント:

    iPhoneはPDAだもんね。
    しかし、iPhoneいつになったら普通に売るんだろう。

  4. tomsaito さんからのコメント:

    >otaさま
    そうですね。PDAですね。
    次の入荷情報は、いろいろと噂が流れていますが、来週にも入荷するという話もありますよ♪

  5. いとうひろき さんからのコメント:

    僕もこれ昨日入れました。お便利ですよねー。
    とりあえずお家の中で試してみましたが、お外から如何に安全につなぐかは
    今後の検討事項という事で。

  6. tomsaito さんからのコメント:

    >いとうひろき
    おー!やはりインストールしましたか。
    それより、何かアプリを作ってくださいよ(^^*)

  7. サブリン さんからのコメント:

    やばい。これはやばい(笑)
    でもAirでいいや(笑)

  8. tom さんからのコメント:

    >サブリンさま
    Airもいいですね♪
    でも、ズボンのポッケに入らないよ(^^;

  9. Akrep Burcu Erkeği Özellikleri さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ