ただとも増えた

もう、一昨日になるのかな?
僕のiPhoneへ登録していない携帯電話の番号から電話がかかってきた。
iPhoneを携帯電話としてほとんど使っていないので、不在!状態になってしまったのですが、そのすぐ後に、docomoの方へ電話がかかってきた。
それは、NG’sの太田隊長からの電話だった。
折り返し電話をしたのだけど、太田隊長が別の電話の対応中ということで、終わり次第、iPhoneへ連絡を入れますとのことでした。

iPhoneへ、また、見知らぬ電話番号が!!
太田隊長:「太田です。iPhoneゲットしました!」
tom:「おー!これで、ただともですね(^^*)」

いろいろお話を聞いてみると、AEON与野ショッピングセンターのジャスコ与野店で、ゲットしたとのこと。
AEONグループでは土日の集客に向けて入荷があるらしいです。
欲しいのに、ゲットできていない方、週末は、AEONグループにてiPhoneをゲットできるかも!

7個のコメント

  1. くりぴょんっ☆ さんからのコメント:

    お!!
    iphon同士は、タダトモなん!?
    kuriは、ディズニー携帯やねんけど、祖父と晩九さんとは、タダトモなんですな~~!!

  2. tom さんからのコメント:

    >くりぴょんっ☆さま
    ホワイトプランに入っていれば、みんな「ただとも」ですよね。
    なので、くりぴょんっ☆さまとも「ただとも」ですね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  3. いとう隊員 さんからのコメント:

    隊長ぉ~、練習来ないと思ってたら、与野のジャスコで並んでたのね~。

  4. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員さま
    そのようですね。まさか、与野のジャスコとはね!

  5. http://therisingsunwoodland.co.uk さんからのコメント:

    This is my first time visit at here and i am really happy to read all at single place.

  6. سامسونگ اکنون از انعکاس صفحه کروم کست در گوشی‌های هوشمند و تبلت‌های گلکسی پشتیبانی می‌کند さんからのコメント:

    I know this site offers quality depending articles or reviews and additional data, is there any
    other website which provides these stuff in quality?

  7. kyrie 7 shoes さんからのコメント:

    http://eskan-gostar.ir/news/item/4-masaleh-chini?limit=10&start=308340

コメントをどうぞ