バースデイ

昨日は、誕生日だった。
多くの友人からメッセージなどをいただきました。
いくつになっても、誕生日は、いいものです。

昨晩は、友人がバースデイ・パーティを企画してくれまして、銀座のとあるお店で、楽しい時間をすごしました。

ママさんからのケーキ

こちらのケーキは、お店のママさんからのプレゼント!

夜中の2時くらいまで、飲んで歌って・・・・・

皆さま、楽しい時間がありがとうございました。

16個のコメント

  1. つち さんからのコメント:

    おめー!!!
    つか、祝ってくれる人がいることがうらやましい。

  2. いとう隊員 さんからのコメント:

    なかなかいいムードの写真ですね。

    他にも公開できない写真が多数あることを私は知っている・・・・・。

  3. tom さんからのコメント:

    >つちさま
    ケーキ、美味しかったですよ(^^;

    >いとう隊員
    そ・そ・そうなんです。
    怪しげな写真がたくさん僕のカメラには保存されてました(^^;

  4. へいじ さんからのコメント:

    おめでとうございます☆

    他の写真も観てみたい・・・

  5. tom さんからのコメント:

    >へいじさま
    他の写真って・・・・
    まずいっしょ(^^;

  6. いそごん さんからのコメント:

    おめでとうございます。
    「大人な」銀座で「紳士的」な時間を過ごせるなんて
    うーん、すてきでした。

    tomさまのBLOGながら、以下のコメント、失礼します

    >いとう隊員さま
    まぁ!? そんなお写真があったんですか?オホホホ!
    なかったはずですよね。無かったものとしてtomさまには
    ラーメンと餃子で本日、記憶を消していただきました。

    >へいじさま
    本当にありがとうございました!
    感謝します!!

  7. まんな さんからのコメント:

    おたんじょうびおめでとうございます!
    ごぶさたしておりまーす
    ライヴ情報いただいてますがなかなか行けなくて…
    でもまた見に行くのでよろしくです!

  8. GAO さんからのコメント:

    美味しそうなケーキですね^^
    楽しそうなバースデーで(≧∇≦)〃ステキ です♪

  9. tom さんからのコメント:

    >いそごんさま

    当日は、楽しい時間をありがとうございました。
    いそごんさんも結構、楽しめたんじゃないかと思います。

    >まんなさま
    メッセージ、ありがとう。
    また、機会がありましたら、ライブに来てくださいね♪

    >GAOさま
    メッセージ、ありがと。
    いや、ほんとに楽しい夜でした♪

  10. まさ さんからのコメント:

    おめでとうございます。
    夏男だったんですね。

  11. tom さんからのコメント:

    >まささま
    はい、夏男だったんです(^^;
    でも、暑いのはだめだめです・・・・

  12. へいじ さんからのコメント:

    裏で写真拝見しましたw

    すごい・・・

  13. jordan 11 さんからのコメント:

    I happen to be commenting to make you be aware of what a perfect experience my cousin’s daughter enjoyed visiting your web page. She mastered many pieces, not to mention what it’s like to have a marvelous helping mindset to make other folks completely know precisely some impossible subject matter. You truly exceeded our expected results. Many thanks for providing those beneficial, trustworthy, revealing and as well as cool tips on your topic to Sandra.

  14. Sctpra さんからのコメント:

    how to get glimepiride without a prescription order glimepiride 4mg pills buy etoricoxib cheap

  15. Nicholas Dellacioppa さんからのコメント:

    Outstanding feature

  16. Cory Laronda さんからのコメント:

    Excellent write-up

コメントをどうぞ