立ち喰い茶漬け

立ち喰い茶漬け今夜は、大阪の知人のマクさんと伊藤隊員とで東京駅で軽く呑んだのですが、解散した後、高円寺まで戻ってきて、ちょっと、蕎麦でも食べたいなと思い、駅前を歩いていたら、こんな提灯があった。
基本的に立ち食いそば屋なんですけどね。
鮭茶漬け食べて帰ってきました。

11個のコメント

  1. GAO さんからのコメント:

    立ち食いお茶漬けってイイ。゚+.(*’ー’*)゚+.゚ですね^^
    飲んだあとのラーメンよりヘルシーな気がする(・’-'・)

  2. まさ さんからのコメント:

    おおっと、こりゃいいですね。
    帰りに寄りたい店です。が、高円寺じゃ寄れない・・・(;_;)

  3. tom さんからのコメント:

    >GAOさん
    なんか、立ち食いお茶漬けって、ありそうで無いですよね。
    僕も、初めてでした。

    >まささん
    是非、高円寺で飲んだ際は、締めにご利用ください。
    結構、種類はありましたよ。
    ちなみに、380円だったかな。量が、結構ありました。

  4. いとう隊員 さんからのコメント:

    昨日はお疲れ様でした。

    で・・・おや?
    この店に入る前に、ずいぶん遠いところまで行かれたとの噂ですが?

  5. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員
    そうなんですよ。東京駅から中央線快速に乗ったのですが、始発なので当然のごとく座れます。
    で、ささ〜っと座っていたのですが、う〜ん、新宿までは、記憶があるんですけどね。
    気がついたら、国立でした。
    ( iдi )

  6. yaz さんからのコメント:

    え〜!いつの間にこんな店が・・・・。
    こんどMOSTに行くときに食べよー。
    いろいろ種類はあるのかなぁ。

  7. tom さんからのコメント:

    >yazさま
    なんかね、いつの間にかできてたんですよ。種類は、結構、ありましたよ。
    今度、一緒に食べに行きましょ♪

  8. takaya.s さんからのコメント:

    tom様
    ご無沙汰しております、local-boxを運営しておりました、takayaです。連絡をとる手段がなく、コメントフォームにて失礼させていただきます。tom様にリンクを貼っていただいている「local-box.com」なのですが、9月末日をもちまして終了となってしまいました。
    私事で申し訳ないのですが、tom様にご迷惑がかかるといけないのでリンクを削除していただければと思います。
    local boxのかわりに新サイトとして、モノストックというサイトを新設致しました。http://mono-stock.com/もし差し支えがないようでしたら、恐縮ではございますが、local boxと差し替えていただけると幸いでございます。

    tom様のブログ毎回拝見させていただいております、私もiPhoneを半月ほど前に購入しました♪新しいサイトもiPhone用に最適化されております♪
    http://mono-stock.com/blog/
    私事のコメントで申し訳ございません、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  9. tom さんからのコメント:

    >takaya.s さま

    お久しぶりですね。
    「local-box.com」は、終了しちゃったんですか・・・・
    一応、リンクを変更しておきました。
    ちょっと音楽のサイトが無くなるのは、さびしいですね。

    先月、WordCamp Tokyo 2008というイベントに行ってきました。
    WordPress関係の本を書かれている方とか、国内でのWordPress関係の開発者の方など多くの方が参加されていました。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

  10. golden goose francy さんからのコメント:

    I precisely had to appreciate you all over again. I am not sure the things I could possibly have sorted out in the absence of the actual tricks provided by you over such a field. It became the distressing matter for me personally, however , coming across the specialized form you treated the issue took me to weep for delight. Now i’m happy for your advice and believe you comprehend what a powerful job that you are providing educating the mediocre ones with the aid of a blog. Most probably you’ve never got to know any of us.

  11. Nerenin Plakası さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ