Live at 上野水上音楽堂 11月15日

今度の土曜日は、今年最後の「Booker O. & the NG’s」のライブ。今回のライブでは、隊長の太田氏とハープの工藤氏が仕事のため参加できないんだけど、残りの4人で、楽しいライブをやりますので、是非、お時間がありましたら、遊びにいらしてください。

さらに、本日入ってきた情報によりますと、11月15日のオープニング・アクトは、「好きよキャプテン」が大ヒットした、あの「ザ・リリーズ」が緊急参戦!!

ザ・リリーズ「ザ・リリーズ」の公式ブログにも投稿されています。

ザ・リリーズ・ファンのだった、貴方・・・・
ほら〜、そこの貴方ですよ!(^^;
是非、15日は、12時に上野水上音楽堂へいらしてください。

ライブの詳細は、こちらです。

7個のコメント

  1. いとう隊員 さんからのコメント:

    色紙持って行こーーーっと!

    あ、ギターも持っていくかな。。。。。

  2. tom さんからのコメント:

    え〜〜〜!ギターにサイン書いてもらっちゃうの?!
    Gibson ES-335に「りり〜ず」ですか?!

  3. ぢの さんからのコメント:

    リリーズぅ!??? わーわー

        ・・・いいなぁ 東京は・・・

  4. いとう隊員 さんからのコメント:

    吾妻光義さんのES-340には、ゲイトマウス・ブラウンのサインが書いてありましたよ。
    って、ち、ちがうか・・・・・。

  5. tom さんからのコメント:

    >ぢのさま
    やっぱり、ぢのさんも聞いていましたか?
    1960年12月7日生まれの北海道夕張市出身の双子姉妹。
    好きよキャプテンがヒットしたのが、1975とのことなので、もう、30年以上も前なんですね。

    >いとう隊員さま
    確かに、ディレク・トラックスのギターも競演したミュージシャンのサインがいっぱい書かれていたように思います。
    僕の友人のMacBookProには、しょこたんのサイン&イラストがびっしりです。

  6. すぎ さんからのコメント:

    う~む。
    明日は予定があって観戦に伺えません。
    申し訳ありません!

    リリーズですか。現在はいったいどの様なビジュアルなのでしょう。
    とてもそそられます。出来ましたら近影をアップして下さい。
    大場 久美子ファンだったくせにナンですが。

    写真のしょこたん、カワイイですねー。

  7. tom さんからのコメント:

    >すぎさま

    >出来ましたら近影をアップして下さい。
    しっかり、撮影してきますね♪

コメントをどうぞ