腹八分目

腹八分目 炎の激辛火吹き鶏昨晩は、仕事仲間と高円寺駅前の「腹八分目」へ行った。
こちらの料理は、腹八分目の新たな伝説と言われている「炎の激辛火吹き鶏」。豆板醤にまみれたチキン。思ったほどの辛さではないが、お酒のすすむ、イイ辛さ。


腹八分目 サイコロステーキこちらは、サイコロステーキ。


腹八分目 刺身の盛り合わせこちらは、刺身の盛り合わせ。


腹八分目 伝説の若鶏唐揚げ腹八分目 伝説の若鶏唐揚げ
こちらは、伝説の若鶏唐揚げ。
腹八分目の看板メニュー。
この山のように盛りつけられた唐揚げを見て、友人とともにびっくり!
唐揚げが大きいとは聞いていたものの、ここまで大きいとは知らなかった。
セブンスターと並べて撮った写真を見て貰えば、かなりの大きさだということがわかるかと思います。
○ンタッキー・フライド・チキンのようだ。
食べきれず、友人がおみやげでお持ち帰り・・・・

8個のコメント

  1. くりぴょんっ☆ さんからのコメント:

    美味しそ~~!!
    今のこの時間に、みるこの映像・・・・

    もう、犬のおあづけ状態でございます~~~!!(泣)

  2. tom さんからのコメント:

    >くりぴょんっ☆ さま

    このお店の名物の「伝説の若鶏唐揚げ」がどんなものなのかちょっと体験したかったというのもありまして、昨晩、でかけたのですが・・・・
    もう、大きな唐揚げの域を超えてます(^^;
    わらじの様な唐揚げです。
    ころもは、○ンタッキーのクリスピーみたいな感じでした。
    僕もお腹すいてきた・・・(^^;

  3. ぢの さんからのコメント:

    鳥唐! うまそうです!

    サイコロも 刺身も!

    これから、飲む機会が通常月の約1.2倍くらいになると思いますが、

    元気でいきたいと思います!

    tomさんも 元気でいきましょう!

  4. tom さんからのコメント:

    >ぢのさま

    ぢのさんもばば〜〜んと元気でいきましょう♪

  5. いそごん さんからのコメント:

    お腹すいた・・・・。
    今なら、このから揚げ一皿は食える気がするw

    あ、そうそう、
    噂の「くぉーたーぱうんだー」食べました?
    ちなみに、私は「ばーがー○んぐ」のワッパーに軍配をあげます。

  6. tom さんからのコメント:

    >いそごんさま
    いや、まだ、「くぉーたーぱうんだー」は、食べていません。
    「ばーがー○んぐ」ですか・・・・
    お金にいとめを付けないのであれば、佐世保○ーガーでしょ

  7. いとう隊員 さんからのコメント:

    今度、高円寺行ったら教えてください。

    う、うまそう。

    肉ファンです。

  8. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員さま

    は〜い、是非、一緒に行きましょ♪

コメントをどうぞ