MacBook Proのキーが割れた!

今日、午前中に仕事をしていると、突然、MacBook Proのコマンド・キー割れてしまった。
はやり、一番使われる確立が高いんでしょうかね?
結構、すり減っていますね。

MacBook Pro コマンド・キー

午前中に渋谷のアップルストアのジーニアス・バーを予約しました。
夕方、ジーニアス・バーへ行き、割れてしまったキーを交換してもらいました。
僕も知りませんでしたが、これは、無料のサービスということでした。今回割れてしまったのは、「コマンド・キー」でした。
ただ、お店の方が、他にも色の剥げてしまっているキーがありますね。これも交換しましょう、と、言ってくれて、「S」「N」「M」「K」のキーも変えて貰いました。

MacBook Pro コマンド・キー

修理完了後、ちょっと前に発売された最新のMacBook Pro 17インチを見たら、やはり欲しくなっちゃいました。
う〜〜〜ん・・・・
でも、我慢!

10個のコメント

  1. まさ さんからのコメント:

    tomさん、そんなに強くキーを叩いているの?
    私はキーが割れたことなんて、今までないです。

  2. tom さんからのコメント:

    >まささま
    やっぱり、キーを強く叩いているのかな〜
    ウォール・ストリートの時もキーが壊れたからなー
    でも、今回の用に壊れたわけじゃないけどね・・・

  3. いとう隊員 さんからのコメント:

    たぶんね・・・・指先の「ギターだこ」だよ。
    原因は・・・・。

  4. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員さま

    お!!!
    新しい原因だわねー
    確かに数年前に比べ、左の指先は硬くなってますねー。

  5. いそじい さんからのコメント:

    きゃはは…いっちゃってますね
    確かに自分のMacBook Proのコマンドキーもすりへってきています
    もうちょっと激しくたたいて…  無理に壊す必要もないっすね

  6. マクヴァウティ さんからのコメント:

    す、すげえ・・・

    【ギターだこ】でキーボードを破壊出来るなんて・・

    ライブで使えますね?

    コンクリートでも練習してみてください。

  7. tom さんからのコメント:

    >いそじいさま

    はい、完全に割れましたw
    やっぱり、すり減りますよね。
    僕だけじゃなかったんですねw

  8. tom さんからのコメント:

    >マクヴァウティさま

    先日の呑み会参加できませんで、すみませんでした。
    お花見してました(^^*)

    >コンクリートでも練習してみてください。
    血だらけになりますよーw

  9. くどー さんからのコメント:

    割れちゃったんですねっ
    すごいですね。。。
    私も⌘キーは、けっこういっちゃってますが。。。
    http://www.musiquation.com/heiji/wp-content/uploads/2009/04/key.jpg

    無料の交換は割れた場合だけですかね?
    あと、トラックパッドもテカテカなので、
    交換したい。。。

    新しいのは・・・!
    まだ我慢ですね。。。

  10. tom さんからのコメント:

    >くどーさま

    う〜ん、どうなんでしょうかね?
    一度、アップルストアに聞いてみてはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ