Stormy Monday Cover おかげさまで3000アクセス

YouTubeへアップした「The Allman Brothers Band Stormy Monday Duane Solo Cover」のビデオの再生回数が、おかげさまで3000越えを達成しました。
The Allman Brothers Band In Memory Of Elizabeth Reed Duane Solo Cover」も2000越えを達成。
視聴していただいた皆様、ありがとうございました。

新しいビデオをアップしたいのは山々なんですけど、なかなかアップできないのが現状。
連休明けくらいには、新しいビデオをアップしたいなーと思っていますが・・・・・
無理かな・・・・

4個のコメント

  1. いとう隊員 さんからのコメント:

    残るは・・・・・ボトルネック登場なるか!?

  2. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員さま

    う・う・う・・・・
    ボトルネックですか。まだまだ、先かなー(^^;

  3. くどー さんからのコメント:

    しかし、すごいコメントが多いですよね!
    さすがですっ

    先日のリハのストーミーのソロ、
    あの「間」がなんとも言えず、カッチョよかったです!

  4. tom さんからのコメント:

    >くどーさま

    いやー、まだまだですよ(^^;
    う〜ん、「間」の取り方ってほんとにむずかしいですよね。
    でも、まぁ、ちょっとは、進歩しているのかな?

コメントをどうぞ