iPhoneのアプリケーションのアップデート情報が変?!

itunes_app左の画像は、iTunesのサイドバーの画像です。
アプリケーションのアップデートが「36」あると表示されているのですが、実行しても、「ご利用いただけるアップデートはありません。」と表示されてしまう。

さらに、iPhone自体の「App Store」のアイコンには、アップデートが「3」と表示されている。
そこで、iPhone自体でアップデートしようとすると、うまくアップデートができず、「iTunesを使ってアップデートをしてください・・・・」とのメッセージ。

実用上、特に問題があるわけでもないのですが、なんか、すっきりしなくていやだなー。

7個のコメント

  1. まさ さんからのコメント:

    それ、前にありました。
    でも、すぐに直りましたよ。再起動か何かした後だったような。

    そういえばDirector 11.5が発売されましたね。
    まだ見捨てられてなかったのは嬉しいけど、
    0.5のアップデートの癖に、まさか11からも42000円かかるんですかね?

  2. tom さんからのコメント:

    >まささま

    そうですか、すぐ直ったんですか。
    僕の場合は、もう、数週間前から現象が出て、直らず・・・・

    そうですね、11.5がでましたね。
    11からのアップデートは、無償じゃないの?
    11はあまりいじってないですけど、不具合の報告がいくつかありましたよね。

    >まだ見捨てられてなかったのは嬉しいけど
    これが、最後じゃないんですかね?
    次のアップデートは無いんじゃないでしょうか?

  3. くどー さんからのコメント:

     iPhone欲しいな。。。
    まだ悩んでます。。。

    キャンペーンは9月まで延期になったみたいです。
    もう少し悩みます。。。

    PS.
    最近、ブログ更新ないっすね(ノ_・。)

  4. Haarymaf さんからのコメント:

    Very well spoken truly! !
    phd dissertation writing dissertations dissertation meaning dissertation proposal

  5. Hgfhss さんからのコメント:

    pyridium drug pyridium 200 mg sale buy symmetrel 100mg for sale

  6. Reawiz さんからのコメント:

    colorful leaves dance in the autumn wind honorary No life, matter to not it

  7. Camilerimiz さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ