Booker O. & the NG’s Live at 上野水上音楽堂

2009年6月6日上野水上音楽堂

先週の土曜日、Booker O. & the NG’sの1年ぶりのフルメンバーでのライブがありました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

2009年6月6日上野水上音楽堂

リハーサルの為、午前10時30分集合。小雨のぱらつくあいにくのお天気でしたが、午後には雨もやみ、絶好のライブ日和。

2009年6月6日上野水上音楽堂

メンバー全員揃っての久々のライブでした。いやー、ライブは、ほんとに楽しいですね。

2009年6月6日上野水上音楽堂

スライドギターも冴えていた??

2009年6月6日上野水上音楽堂

今回は、エヌジーズでは、はじめて、ボーカルをとらせていただきました。
曲は、Bottole of Red Wine
イントロ、間違えました(^^;
が。。。。何も無かったかの様に歌い始めました(^^;

おまけ!

Booker O. & the NG’s [エヌジーズ]のブログより
1年ぶりの全員集合!Live at 上野水上音楽堂!!(2009/6/6)
こちらも見てね♪

今回のライブには、都内にいる叔母、従兄弟の方達も見に来てくれました。たぶん、20年ぶりくらいに会ったような機がします。皆さん、お元気そうでなによりでした。

12個のコメント

  1. いとう隊員 さんからのコメント:

    うわっ!映像入りですねっ!

    お疲れ様でした。
    次回ももちろん歌いますよね。

    カラオケじゃないですよ。

  2. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員さま

    はい!映像アップしちゃいましたよ(^^;
    問題なければ、次回も歌いたいですね♪

  3. たけいちろう さんからのコメント:

    お疲れ様でした。
    さすがにきれいに撮れてますね。

    たかのりちゃんもオツカレ。

  4. マクヴァウティ さんからのコメント:

    お疲れさまでした。

    今年は是非生で観たいですっ!!

  5. tom さんからのコメント:

    >たけいちろうさま

    今回は、Sony Z5Jで撮影したので、映像は、ほんとにきれいです。

  6. tom さんからのコメント:

    >マクヴァウティさま

    機会がありましたら、是非、いらしてください。
    あ!そうだ、阿佐ヶ谷プロジェクトがありましたね。

  7. koyasuda さんからのコメント:

    健康診断とかぶってしまい、行けなくて残念でした。

    次回は行きます。

  8. tom さんからのコメント:

    >koyasudaさま

    はーい。是非、次回にもで。
    って、緊張しちゃいますよ(^^;

  9. くどー さんからのコメント:

    tomさま
    ほんと、楽しかったですね〜
    やっぱりライブはさいこーです!

    スライドギターは増々磨きがかかってきてますよね。
    きもちイイですっ!

  10. tom さんからのコメント:

    >くどーさま

    また、来月も楽しみましょうね♪

  11. Çalışma Saatleri さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

  12. scam さんからのコメント:

    nice content!nice history!! boba :D

コメントをどうぞ