フリーセッション in BUMPCITY

昨日は、大久保にあるBUMPCITYで行われたフリーセッションに参加してきました。

フリーセッションということで、ブルースあり、ジャズあり、フュージョンありと楽しいイベントでした。

昨日のセッションの中で、かえでちゃんという弱冠6才の女の子がドラマーが参加していました。
最初にプレイしたのは、チック・コリアの「スペイン」

6才なので、もう、ドラムに隠れちゃってますよね。でも、しっかり、ドラムを叩いてましたよ。
イントロのパートでのカウベルさばきが、とても良かったですよ。
チック・コリアの「スペイン」の他にスクエアの「Magic」、Casiopeaの「Eyes Of Mind」を演奏しました。

YouTubeにも映像がありました。
YouTube Preview Image

6個のコメント

  1. いとう隊員 さんからのコメント:

    最近、音楽ネタで頑張ってますね。
    よしよし。。。。。

    ところで、6歳に負けないように、おじさんたちも頑張らなきゃね。

  2. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員さま

    いやー、ほんとにびっくりしましたよ。
    かえでちゃんとセッションしていたおじさん達の方が緊張していたようですよ。
    「しっかりしろ〜〜〜!」って野次飛んでたし(^^;

  3. くどー さんからのコメント:

    すごいですね!
    びっくりです。

    やっぱり、親とか、ドラムの英才教育したんでしょうか?

    かえでちゃん、ルックスもかわいいし、
    将来が楽しみですね♪

  4. golden goose sneakers さんからのコメント:

    http://inpraiseofargument.squarespace.com/it-figures/2006/1/27/congrats-on-your-successful-election-terrorists.html

  5. Yengeç Burcu Kadını Özellikleri さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

  6. goltogel login さんからのコメント:

    Magnificent read! If there’s a need for a writer, I’m here and ready to help

コメントをどうぞ