10月24日のライブに向けてリハーサル

昨日は、Booker O. & the NG’sの10月24日のライブに向けてのリハーサルでした。

今回の選曲は、渋めな曲が多いということで、いままでお披露目したことのない、YAMAHA AE-1200で、リハーサルに参加。

YAMAHA AE-1200

う〜ん、デカイ!

ただ、心配していたハウリングもなく、音もイイ感じでした。

10月24日当日は、どのギターを使うのかまだ、決めていませんが、YAMAHA AE-1200のありかな?って思っています。

5個のコメント

  1. いとう隊員 さんからのコメント:

    お疲れっす!

    ちょっと普段とは違う tom さんの音色でしたね。
    今度、アコースティックNG’sに挑戦しますか。

  2. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員さま

    アコースティックNG’sもやってみたいですね。

  3. ヒー さんからのコメント:

    久しぶり~♪

    なかなかライブ行けないけど、頑張ってね。

  4. tom さんからのコメント:

    >ヒーさま

    お久しぶりですね〜♪
    お元気してますか?
    たまには、見に来て〜〜〜(^^;

  5. Boğa Burcu Erkeği Özellikleri さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ