Live at Bump City

the ng's 今年初ライブ

今週の末ですが、2月7日に今年初めての
The NG’s
のライブをやります。
場所は、大久保「BumpCity

早いもので、NG’sを結成してから、今年で、4年目に突入。
よくも続いているものです。

また、この3年で、ほんとにたくさんの音楽仲間方々と知り合えました。

今年も、NG’sをよろしくお願いします。

こちらもどうぞ!

5個のコメント

  1. いっすい(石戸) さんからのコメント:

    tomoさんお久しぶりです。
    ライブガンガンやっていますね。
    お誘いちょっと急だったのでその日は予定入っておりましてごめんなさい。
    tomoさんは動きに派手さはないですけど凄いギター弾きますよね。
    頑張ってください。
    メンバーの写真格好いいです!

    いっすい

  2. tom さんからのコメント:

    >いっすい(石戸)さま

    コメント、どもです。
    先月のいっすい(石戸)さんのライブ、仕事が詰まってしまっていていけなくて、すみませんでした。
    是非、今年は、ジョイントしましょうね♪

  3. いとう隊員 さんからのコメント:

    行きます!行きますっ!!
    今回も絶対行きますっ!

    また、ギター持っていってもいいですか~!

  4. 吉田隊員 さんからのコメント:

    行きます!行きますっ!!
    今回も絶対行きますっ!

    また、竹ひごスティック持っていってもいいですか~!

  5. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員 さま、吉田隊員さま
    いってもいいですか〜〜!って、お二人が来ないと始まらないでしょ(^^;

コメントをどうぞ