アップル、「iPod touch」を出荷

iPod touch

アップルより、「iPod touch」を出荷が開始されたもよう。
僕は、購入していないのですが、Wi-Fiでネットサーフィンができるというのは、魅力的ですね。

商品ページは、こちら

先日、友人が僕の事務所へ来た際に、iPhoneを持ってきていたので、ちょっと使わせてもらいました。
まず、事務所内のWi-Fiにログインして、さっそく、youtube.comへ接続。
結構、きれいです。画面も結構、迫力ありました。マルチタッチインターフェースですが、なかなかのものでした。

3個のコメント

  1. MaKoTo さんからのコメント:

    iPhoneの電話が無い版なんですよね?
    iPhoneはでないのかな?

  2. tomsaito さんからのコメント:

    そうそう、電話がないやつですよ。
    でも、友人が持ってきたのは、電話でしたよ。
    iPhoneは、日本では、来年中には、出るんじゃないの?

  3. Balık Burcu Özellikleri さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ