Harumi Igarashi Live at JZ Brat

五十嵐はるみ今夜は、渋谷にある『JZ Brat』というJazz Clubへ五十嵐はるみさんの5枚目のアルバム「Tears」の発売記念ライブがあるということで足を運んだ。

Jazzのライブなんて、何年ぶりだろう。だいたい、六本木のPIT INNにも行ったことがない。
Jazzライブハウスというと、二十歳前後のころによく行っていた、新宿のPIT INN、タロー、たまに出演していた、西荻のアケタの店などのイメージが強いのだが、この『JZ Brat』は、全くそんなイメージが無い。
すごくおしゃれな感じのお店だ。(僕には、似合わないですね)

本日のメンバーは、
ボーカル:五十嵐 はるみ
ピアノ:岡本 洋
ギター:トーマス サワダ
トロンボーン、フルート、ハープ:佐藤 聡
ベース:ロニー・プラキシコ
ドラムス:平山 恵勇
でした。


五十嵐はるみ
入り口の脇には、本日のライブのインフォメーションが出ていた。

五十嵐はるみ
本日の衣装は、和服のようなドレスのような・・・
ついついギターが気になってしまうのですが、YAMAHAのギターを使っていました。
ロニー・プラキシコの弾いているベースもYAMAHAのでした。

五十嵐さんのライブは、初めてだったのですが、かしこまって聞くという感じではなく、リラックスして聞くことができて、また、楽しいライブでした。

9個のコメント

  1. へいじ さんからのコメント:

    お話聞いて、イメージしていたのとは全く違いました!
    なんか、良さそうですね〜♪

    そいえば・・・
    YAMAHAのフルアコ、びっくりしましたよっ!

  2. tom さんからのコメント:

    >へいじさま
    ハープもなかなかよかったですよ。ブルースハープって感じではなかったですけど。
    あ!AE-1200ですか。弦を細い弦に張り替えて、ちょっと弦高を調整しました。

  3. いとう隊員 さんからのコメント:

    もうご存知かと思いますが、あの後、別のAE1200が¥53,300で・・・・・。

  4. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員さま
    そうなんです。ピックガードの無いものですが、その他はオリジナルということでしたね。
    僕のは、ペグがオリジナルじゃないんですよね。
    う〜ん・・・ただ、こちらのものでも、僕がオークションに参加した場合、いくらになっていたかは、わからないので、僕に縁のあったのは、その前に落札したギターだったと、自分を納得させています。
    ちと、くやしいですけど・・・・・

  5. Wnmdef さんからのコメント:

    celebrex canada ondansetron 8mg uk ondansetron ca

  6. Pjlyuj さんからのコメント:

    buy cheap avlosulfon perindopril 4mg sale generic aceon

  7. Gpzrqz さんからのコメント:

    purchase albendazole online order provera 10mg pill medroxyprogesterone 10mg price

  8. Vahvys さんからのコメント:

    buy combivir buy zidovudine generic accupril 10mg oral

  9. Koç Burcu Özellikleri さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ