千葉県立長生高校時代の同窓会へ行ってきた

土曜日は、高校時代の同窓会があり、5年ぶりくらいに茂原へ行ってきた。

昨年の夏に高校の同窓生8名くらいで新橋で呑んだ際に、
「来年は、同窓会をやろうよ」
という話から、N氏が幹事役となり開催された。

参加者は、110数名ということで、約1/3の同窓生が集まった。
恩師であるS先生、K先生も参加された。

高校時代の同窓会は、卒業後、2回目らしい。
1回目は、参加してなかったので、僕にとっては、卒業後、初めての同窓会だった。

旧友との歓談に蘇る当時の思い出。タイムスリップしたような時間を楽しむことができた。

今回の同窓会を運営してれた、幹事のN氏を始め、その他ご尽力いただいた皆さんに感謝感謝!

12個のコメント

  1. ぢの さんからのコメント:

    同窓会ですか。茂原ですか。いいですね~

    長生と聞いて、長生郡部(養老渓谷とか笠森観音とか)を思い出しましたよ。
    関係ありませんが・・・(^^ゞ

  2. tom さんからのコメント:

    >ぢのさま

    養老渓谷とか笠森観音とかは、さほど遠くはないですよ。
    小学校だったか中学校だったか遠足で行った記憶があります(^^*)

  3. くりぴょんっ☆ さんからのコメント:

    参加者、110数名ってすごい~~!!

    それで、まだ3分の一ってすごいマンモス学校やったんですね~~(驚)

  4. tom さんからのコメント:

    >くりぴょんっ☆さま

    マンモス校なのかどうか、ちょっと判断できないですけど、各クラス40数名で、A組からH組の8クラスありました。

  5. いとう隊員 さんからのコメント:

    40名×8クラス。
    当時は常識でしたよね。

  6. Ken(剱★衛星★正人) さんからのコメント:

    Tom♪
    今年もよろしく♪

    同窓会面白かった様ですね♪

    このサイトをゆっくり見れたのが今日!初めてです。

    Tom♪のオールマンコピーは強力だねぇ〜♪
    音的に如何に耳と指が器用かと言う事を物語ってるねぇ!

    また、遊ぼうね!

  7. tom さんからのコメント:

    >Ken(剱★衛星★正人)さま

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    はい、同窓会は、ほんとに楽しかったです。

    今年は、是非、セッションでもいいので、ご一緒できればと思っています。
    よろしくお願いします。

  8. Qciyyv さんからのコメント:

    buy generic azulfidine over the counter benicar sale verapamil 120mg sale

  9. Mvyqxv さんからのコメント:

    molnupiravir 200mg generic molnunat drug buy generic cefdinir 300 mg

  10. scam さんからのコメント:

    phising

  11. scam さんからのコメント:

    I strongly recommend to avoid this platform. My own encounter with it was only frustration along with suspicion of fraudulent activities. Exercise extreme caution, or even better, find a more reputable platform to fulfill your requirements.

  12. criminal さんからのコメント:

    I highly advise to avoid this platform. My personal experience with it was nothing but disappointment as well as concerns regarding fraudulent activities. Exercise extreme caution, or even better, seek out an honest platform for your needs.

コメントをどうぞ