GOSPEL NIGHT 2009

今日は、東京国際フォーラムで開かれた「GOSPEL HIGHT 2009」を観に(聴きに)行ってきました。

GOSPEL NIGHT 2009

プログラムの内容は・・・・

GOSPEL HIGHT 2009

開演前・・・・・

GOSPEL HIGHT 2009

すごい人数・・・

GOSPEL HIGHT 2009

今年の6月6日に上野水上音楽堂にてBooker O. & the NG’sがライブをやった際、僕の従姉妹が、遙々、千葉から見に来てくれたのですが、本日は、従姉妹の娘さんが出演するということで、行ってきました。
実は、従姉妹の娘さんに会うのは、初めて。

ライブが始まって、びっくり!最後の写真でもおわかかと思いますが、1グループの人数は、250人前後・・・
凄い迫力でのゴスペルの合唱でした。
9グループあったので、合唱する方々の人数は、2,000人以上だったのでしょうかね?

本日のイベントは、YAMAHAの教室で、ゴスペル・コースのレッスンに通っている方々の発表会っていうような感じですかね。
皆さん、ほんとに楽しそうに歌われていました。

12個のコメント

  1. いとう隊員 さんからのコメント:

    いっしょに、ゴスペル習いにいきましょっ!!

  2. R子 さんからのコメント:

    tomさん、おつかれさまです。
    わたしも同じ会場(客席側)にいましたー。

  3. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員 さま

    ゴスペル・スクールですか。
    代々木にいきますか?!

    ※スパムの件、ご指摘ありがとうございました。

  4. tom さんからのコメント:

    >R子 さま

    ご無沙汰しております。
    同じ開場にいたんですね。僕は、中央付近の前から5列目くらいにいました。
    お知り合いが、参加されていたんですかね?

    せっかく、コメントをいただいていたのに、申し訳ありませんでした。
    なぜか、スパムコメントになっていました。
    m(._.)m

  5. いとう隊員 さんからのコメント:

    そうそう、WordPressさん最近バージョンアップしてから、セキュリティが厳しくなったみたい。。。。。

    私も、毎日スパム確認してるんですよ。
    で、たまにそこに落ちてる友達のコメント発見したりして、こっそり謝っちゃったりしてます。

  6. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員さま

    なるほど・・・・
    僕もちゃんとチェックするようにしよ!

  7. R子 さんからのコメント:

    投稿した結果を確認せずほったらかしにしてました。すみません。
    tomさん、いい席でしたね。わたしは1階の前列右端の方でした。
    実はわたしは以前は歌う側でして、ZEPP TOKYO、国際フォーラム、パシフィコ横浜とほぼ口パクで制覇しました(笑)。客席からはマイクを通した声しか聞こえないので残念な感じですが、コーラスの中にいるとみんなの声がよくきこえて鳥肌が立つぐらいです。教室は音楽好きでピュアなお嬢さんたちが多く、男性は少ないのでハーレム状態です。

  8. tom さんからのコメント:

    >R子さま

    >実はわたしは以前は歌う側でして・・・・
    そうだったんですか。機会があったら、歌をききたいです〜〜。
    あ!そうんだ。今度、エヌジーズで、歌って下さい。

    >男性は少ないのでハーレム状態です
    ほんとに、男性は、少なかったですね。壇上にだいたい、250人くらいの方々がいるのですが、1割くらいしか、男性は、いませんでしたね。
    習いにいこうかな〜〜(^^;

  9. いとう隊員 さんからのコメント:

    行こ!行こ!!

    絶対、習おうっ!!

  10. chat さんからのコメント:

    僕も誘って!!

  11. tom さんからのコメント:

    >chatさま

    おう!chatさん。では、みんなで習いにいきますか(^^;

  12. Ünlülerin Serveti Ne Kadar? さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ