ライブへご来場の皆様、ありがとうございました

the NG's live at Bump City

the NG's live at Bump City

先週末の土曜日、大久保「Bump City」でライブやってきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
まぁ、トラブルなどもありましたが、その辺は、ご愛敬ってことで(^^;

6個のコメント

  1. マクヴァウティ さんからのコメント:

    tomさん、お疲れさまでした。この使用ギターは、ちょっと、珍しいのでは
    ないですか?

  2. tom さんからのコメント:

    >マクヴァウティさま

    あ〜、そうですね。
    テレキャスター・シンラインは、ライブでは、初めて使いました。
    評判は、よかったです(^^*)

  3. koyasuda さんからのコメント:

    レスポールもよかったです!

  4. tom さんからのコメント:

    >koyasudaさま

    ライブに来ていただきまして、ありがとうございました。
    阿佐谷では、いろいろお話できまして・・・・
    僕は、半分寝てましたね(^^;
    ごめんなさい。

  5. いとう隊員 さんからのコメント:

    ども、お疲れ様でした。

    「いとうさん、この使用ギターは、ちょっと、珍しいのではないですか?」
    「は・・はい・・・秒速でチューニングが狂うギターと申します・・・(泣)」

  6. tom さんからのコメント:

    >いとう隊員さま

    >秒速でチューニングが狂う・・・
    あんなこともあるんですね。突然のトラブルにも対処できるように、回りのメンバーも練習が必要ですね。

コメントをどうぞ